ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

言っておくがPSVR2はもう予約してあるんだぜ

ついに予約がスタート。だが当たるとは思えない。


来年2月に発売予定のPSVR2の予約がスタートした。


もちろんPS5本体の時よりは競争率は低いのだろうが、当選はしないだろう。
もしも、本当にもしも当選した場合8万円が飛ぶことになります。 まあ、当たるわけないんだけど。

PlayStation VR2 | PS5で実現する次世代のVRゲームがここに | PlayStation

PS5だけでも十分に遊べるんだけど、VR2でその世界を最大限に拡張することができるのであれば試してみたいと思うわけなんで。一応、予約をしておくか。
しかし、今回の応募には条件があり、転売対策をとられていると思われる。
外れたら流通してからも購入は考えないだろうし、もしももしも当選しちゃったらメタな世界を先に覗いてみるとしようじゃないか笑。

応募完了のメールが届いた。なんだか当選した気分だ。

www.2018fx.click

www.2018fx.click